【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

かなり重い内容だけど、細部をしっかり描いているので、最後まで飽きずに観ることができた。
これを観て一番驚いたのが、デリヘルの客の役で作家の保坂和志氏が出ていたこと! そのセリフがまたステキ。ここには書けないけど……。
池脇千鶴は相変わらずいいアジをだしている。中村優子にほれた。




ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

血のつながりなんて当てにできないよ。
オダギリジョー




UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

これは拾いもの。意外におもしろかった。
うどん、うどん……




GO [DVD]

GO [DVD]

原作を先に読んでしまったからなあ。ちなみに原作は、ぼくのオールタイムベスト。





手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

うーん、これはいろいろと考えさせられる作品やったなあ。犯罪を犯すと、血がつながっているかどうかに関わらず、多くの人を傷つけるということ。罪を償うことはどれほど難しいか。などなど。
「なぜ人を殺してはいけないのか?」という答えのでない問題に、ある意味で答えを出している作品と云えるかも。
思わず中3の息子に無理やり薦めたら、観たあと「お父さん、悪いことしたらアカンで」と切りかえされた。