【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

また観

さほど期待せずに観たが、すばらしく力強い作品だった。
不治の病に苦しむ娘をもつ父親の「どうして俺の娘なんだよ。その辺の馬鹿なガキでいいじゃないか!」という悲嘆に、人の親として共感を覚える。親ってありがたいよな、ほんま。
音楽をモチーフにした映画は、やっぱりいいなあ。





原作のマンガをどう料理しているのかなと、少し期待して観たが、映画自体も漫画だった。ここまでやるとは、ある意味すごい。




宗教がどうのこうのは横に置いといて、単にサスペンス(ミステリー?)として十分に楽しめた。終盤がちょっとダレたけど。




深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

観るまでは沖縄が舞台だと知らなかったが、沖縄でないと成立しない作品じゃなかろうか。なかなか良かったよ。長澤まさみの役回りが、ちょっとおもしろかったな。



レンタルDVDはパッケージが手元にないから、ネットなどで調べないと作品の情報がまったくないのが困るよな。どうにかならんのかね、