【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

リアルタイムな生活

ゆうべ、とうとうビデオデッキが壊れてしまった。

深夜に放送される映画をタイマー予約しようとしたら、まったく反応せず。とりあえずビデオテープを出してみたら、テープがヘッドに絡まって切れてしまった。その後、いろいろ策を施すが復旧せず。

このデッキも何度か修理に出したりしながら、もう長い間使っているから寿命でしょうね。そろそろHDDレコーダーに買い替えるかな。今週末にでも近所の電気屋に見にゆこう。

新しくレコーダーを買うまでは、リアルタイムで見るしかないな。