【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

バカ殿とチョットだけよ〜ん

HDDレコーダを買ってから2カ月弱。めちゃくちゃ重宝している。簡単に録画予約ができるし、再生も頭出しもお手軽やし。とにかく便利。

ビデオデッキの時には、ビデオテープの管理をぼくがやっていたので、出かけ先に「バカ殿とったテープどれやったっけ?」などと、娘から電話がかかってきて閉口したこと、たびたび。(娘はバカ殿が大好きで、暇を見つけては繰り返し見て、腹を抱え、バカ笑いしている。)

ただ、家族4人でHDDを共用しているため、ぼくがどんな番組を録画したのか家族(相方)に知られてしまうのがちょっとイヤ。別に知られてマズいものを撮っているわけじゃないけど、コソっと観たい番組もあるわけで……。