【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

全然知らなかった

BEGINライブ大全集ふらっと入ったCD屋で『BEGINライブ大全集』を発見。こんなCDがでてるの全然知らなかった。

今年に入ってからファンクラブの会報もまったく来ないし(ファンクラブの活動休止?)、こちらから積極的に情報を得ることもしていないので、BEGIN情報に疎くなていた。やっぱりちゃんとチェックしないとあかんなあ。


DISC1にはオーソドックスな曲、DISC2にはちょっとシブめの曲が収録されている。しかも音源がバラエティーに富んでおり、なかなか手の込んだつくりになっている。これはしばらく愉しめそうだ。

偶然だけど発見できてよかった。