【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

コスプレって云うたらアカンやろ……

午前、所用で住道駅へ行くと、バトミントンのオグシオが女性警官(いまは婦人警官って云わないのね)のコスプレ姿(本人談)で、四条畷署の一日警察署長を務めていた。

その姿を見て、多くの人が立ち止まり、二人から何かをもらっていたけれど、ぼくは特に興味がないので、横目でちらっと見ながら通り過ぎる。


じつは、以前に息子が所属していた野球部が、三洋電機のグランドを借りて練習をしており、その同じグランドでオグシオもトレーニングをしていたので、幾度か彼女たちを普通に見かけたことがあるのだった。


だから、さほど興味がないのだけれど、やっぱり写真くらいは撮っておけば良かったかな。