【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

継続は力なり

e+のライブ招待に当選したので、八尾プリズムホールであるスターダスト☆レビューのライブを観にいく。e+のプレゼントに当たったのは、これで3度目。毎回ありがたく行かせてもらっている。スタレビのライブを観るのは10数年ぶりなので、今どんなライブをしているのか楽しみだ。

普通、八尾には自転車で行くんだけど、今日はワケあって住道からバスに乗って行くことに。道はすいてたように思ったが1時間弱かかった。これなら自転車の方が早いかも。会場に着き、まず当選メールをチケットと交換する。受け取ったチケットを見ると「チケットぴあ」の文字がある。e+の招待なのに……。ナゼ?

定刻の18時30分ちょうどにライブが始まり、冒頭にボーカル&ギターの根本要さんが「僕達のライブは長いです。MCが多いから!」と云った言葉どおり、たっぷり3時間楽しませてもらった。も〜満腹ですって感じ。懐かしい曲はもちろんよかったけど、初めて聴く新曲もよかった。これってスタレビが懐メロバンドではなくて、現役のライブバンドってことなんだろうな〜と甚く感動する。なんと云っても23年間一人のメンバーも抜けず現役で続けているがスゴイよなぁ。スタレビ、おすすめです!

終了時間が思ってたより遅かったので、あわてて21時55分発のバスに乗る。この分だと家に着くのは11時過ぎだろうなと思ってたら、帰りは意外に早く、30分ほどで住道に到着。やっぱりバスの方が早いわ!(笑)