【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

きな子に夢中

チロルチョコ きなこもち

夕方、仕事先からの帰りにコンビニに寄る。目的は今マイブームの「チロルチョコ きなこもち」(http://www.tirol-choco.com/info.html)を買うため。きなこ味のチョコの中に「おもちグミ」が入っていて、味・食感ともに好き。ホントにきな粉の味がするから不思議。今これを書くために、サイトでちょっと調べたら、「きなこもちは期間限定です」と書いてある。あらまっ、これは大変や。今のうちに大箱で買い込んでおくかな(笑)