【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

主夫な週末

今、ようやく娘を寝かしつけ、これを書いている。

昨夜から娘が38℃の熱を出している。相方は今朝早く、いつもの仲良しメンバーで1泊旅行に出かけていった。つーことで、ボクが娘を病院へ連れて行くことに。熱は高いけど本人は元気にしているので心配はないだろう。長い間、風邪もひかず元気にやってきたので、そろそろ具合が悪くなってもおかしくない。この週末はゆっくり休養を取れということでしょう。

さすがの彼女も熱が出ると心細くなるようで、ボクから離れようとしない。これじゃ自分の事はなにもできないっす。結局今日は仕事がまったくできなかった。この週末は仕事を早くやっつけて、ギターの練習やらナニやら、いろいろやりたい事があったんだけど。ま、こういう週末もあるワケですな。

今日一日、娘のペースで過ごしたので、すごく疲れた。これから洗濯を済ませて、さっさと寝ます。明日は少しだけでも仕事をしたいんだけどね。