【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

露出狂か?

ここのところ、家にいる時はタンクトップとハーフパンツ(両方ともユニクロのXL(笑))を着て過ごしている。この格好、風通しが良くて、すごく具合がいい。もうTシャツなんて着てられない。ちょっと前は、Tシャツの上に半袖のカッターシャツを着ていた。どうしてそんな暑苦しい格好をしていたのか、今から思うと不思議なくらい。でもこの調子でいくと、どんどん露出部分が大きくなる。行きつくところは、パンツ一丁か(笑)。確かに涼しくていいだろうけど、それじゃあ相撲取りだしなぁ。(体格的にはOKか?) まあ、常識の範囲内で我慢しておきますかね。クールビズも難しいな。