【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

日替わりモード

涼しいのか蒸し暑いのか、よく判らない一日。それでも自転車で走っていると気分はいい。やっぱり秋なのですね。

きょう行なわれた高校生ドラフトで、抽選ミスがあったらしい。オリックスの中村GMが当たったと勘違いし、大喜びしている姿が、ニュースで流れていた。まさしくヌカヨロコビ。今年からシステムが変わったので、しょうがないのだろうけど、間違えられた側の高校生は、たまったものではない。

古本的レンタルして、まだ観ていないDVDがあるのだが、きょうは読書モードになっていて観れなかった。てなワケで、滝沢荘一『名優・滝沢修と激動昭和』(新風舎文庫)と坪内祐三『古本的』(毎日新聞社)の2册を読了。