【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

こわかった

ある駅で電車に乗ろうとした時、ボクの前に並んでいた女子高生が突然フラフラとよろめき、ホームと電車の隙間に落ちてしまった。一瞬なにが起こったのか理解できず、ポカ〜っとしているとドアが閉まりかけた。

あわてて自分の体をはさみ、ドアが閉まらないようにしながら、「人が落ちた! 落ちたー! 落ちたーーー! ストップ!ストップ!ストップ!!」と大声で何度も叫び続ける。ホームにいた男性がそれに気づき、ホームにある緊急停止ボタンを押してくれた。そうすると非常ベルが鳴りひびき、すぐに駅員さんが数人駆けつけ、みんなで落ちた女子高生を引っ張り上げて助け出す。

そのあと、駅員さんに状況を説明し、ボクの連絡先を告げ、その場を離れる。


その時は必死で何がなんだか分からなかったけど、少し時間が経つと、ものすごい恐怖感におそわれ、カラダが猛烈に震えだした。でも、ほんとに良かったよ。もしあのまま電車が走り出してたら、と思うと……