【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

夏の暑さがやってきた

深夜3時前、仕事を片付け寝ようとすると、息子が起きてきた。サッカーW杯決勝を観るのだという。「お父さんも一緒に観よ」と誘われ、たまには息子に付き合うのもいいかと思い、一緒に観ることに。

ボクは、何をするにしても真剣になる。だから、あまり興味のないサッカーでも、いざ観るとなると真剣になる。「わぉ! あかんやん! イケイケー!」と歓声をあげながら、ふと横を見ると息子はウトウト居眠りしていた(笑)。


試合開始が3時だから5時には終わり、2時間は寝れるな、というモクロミはもろくも崩れ果て、延長戦に入り、しかもPK戦に……。結局、終ったのは6時頃だったかな。

それから1時間ほど寝れるけど、そうすると起きるのが非常に辛いのは分かりきっているので、本を読んで起床時間を迎える。また貫徹しちまったぜ。