【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

脳ミソ沸騰

暑さも盛りの午後3時、自転車で図書館へ向かう。

途中、細い道の車道を走っていたが、ちょっと危険を感じたので、歩道に入ろうとしたとき、段差に引っかかり転倒する。幸いなことに、ヒジとヒザをすりむいただけで、たいしたケガはなかったけれど、昨日買ったばかりの新車*1が、早くもキズモノになってしまった(涙)。

なんとか気を取り直し、図書館に着くが、なんか雰囲気がおかしい。入口を見ると、「本日休館日」の看板が……。あちゃー、やってしもた。今日は第二木曜日だったのね*2

この間抜けな証拠写真を、ケータイで撮ろうとしたが、しっかり忘れてきていた。あはは、かなり沸騰してます。脳ミソが。あはっ。

*1:もちろん自転車!

*2:毎月第二木曜日は休館日。