【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ばんざ〜い、な・し・よ

げんきんなもので、足の具合が少しよくなると自然と本屋に足が向く。

ほんと久しぶりにジュンク堂へ。


男性作家コーナーの一画にノーベル文学賞、残念! でも、村上春樹が好き!」というポップを掲げ、村上春樹フェアーをしていた。ちょっと苦しいかな。たぶん、あちこちの書店で同じような事態になっているのだろう。今年はムラカミハルキがとる!、みたいな雰囲気になってたから。


一時間ほど回遊し、

の二冊を買う。

酒日誌』は、またこんど。下戸だから……関係ないか(笑)


いま気づいたけど、「本」は「日記」で「酒」は「日誌」なのね。なにか深い意味があるのだろうか。