【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

二度目の告白

あるDVD−BOX(2万5千円)をついに買ってしまった。いつも安い本ばっかり買ってるから、こんな高額商品を買うときはチビリそうになる(笑)。

これは、前から欲しいな〜と思っていて、相方に相談したら「そら、もったいないで!」と簡単に反対されたもの。でもどうしても欲しくて、相談しておきながら内緒で買ってしまったのだ。だから、まだ相方には秘密。家の中のある場所に隠している。

買ったからには早く観たいけれど、当然家族(相方)が居るときには観れない。で、今なら大丈夫(!)というタイミングを見計らって、こそっと観ていると、こんな時に限って息子がお早いご帰宅……。

「あ、やっぱり買ったんかっ!」と息子。「あかんあかん、お母さんにはまだ内緒やで!」と息子に強くクギをさす。ほんま、冷汗が出たよ。


それからというもの相方が居るそばで、「まだバレてないの?」と息子が耳もとで何度もささやく。そのたびボクは過剰反応してしまう。

もうこれは早いうちに告白した方がいいなあ。息子にいたぶられる日々は辛すぎる。ハア……