【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

アントニオ猪木にビンタをくらいに行こうか

朝、あるライブチケットを買いにゆく。お金を握りしめ、行儀よく並んでいると、自分のところで売り切れになった。ショック! ちょっと油断したのがいけなかったなあ。ま、くよくよしてもしょうがないので、次回のライブを楽しみに待とう。


最近、公私ともに自分の油断が原因で失敗することが多い。ここにも書いた家族旅行の件もしかり。仕事でも自分がもう少し緊張感をもってやっていれば、もっとうまく着地できたプロジェクトもあった。

蒸し暑いから、注意力が散漫になることもあるけれど、もっと気を引きしめていかんとあかんな。せめて仕事に関しては。