【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

歩く歩く

仕事の関係で消化不良のまま迎えたゴールデンウィーク最終日。


あまりにも天気が良いので、歩いて1時間ほどの所にある大型ショッピングモールへ相方とゆく。日差しは強いが空気が乾燥していて爽やかなので、長時間歩いても少し汗がでる程度で気分がいい。信号待ちで日陰に入ると涼しいくらい。

思ったよりも疲れることなく目的地に到着。まだ余力があるので休憩することなく、ショッピングモール内をぶらぶらする。本屋、CD屋、楽器屋、ビレッジバンガードなどをひやかし、ユニクロで「目玉おやじTシャツ」を買う。


そのあとカフェに入り、相方はカプチーノ(ミルクでハートマークが描いてあった)、ぼくはワッフルセット(アイスコーヒー)を食べ、また1時間かけて歩いて帰る。