【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

将棋をよむ

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)羽海野チカ3月のライオン』(17歳のプロ将棋棋士の物語なのだけれど、実際にあった棋譜などが出てきておもしろい。まだ始まったばかりなので、物語がどう転ぶかは分からないが、物語中に挿まれる小ギャグが笑える。)を読んだら、『聖の青春』を読み返したくなった。



ブックオフへ。

まずは、105円の講談社文庫の棚へ直行。あったあった。ありました。とりあえず聖を確保して、ほかの105円の棚をチェックする。すると想定外の収穫が……。

『聖の青春』のおかげ、いや『3月のライオン』のおかげで好い本を買うことができた。