【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

SEAMOが股間に天狗のお面を……

午前11時、大阪モノレール門真市駅でWさんと落ち合い、万博公園までゆく。

モノレールを降りると、「FM802 MEET THE WORLD BEAT」の会場の〈もみじ川芝生広場〉には、もうすでにたくさんの人がいた。

このライブイベントは完全無料招待制(今年は73倍の競争率!)で、この炎暑のなか12時半から7時までの間に、青山テルマAqua Timezアンジェラ・アキいきものがかり大橋卓弥清水翔太SEAMO、Superfly、中島美嘉秦基博馬場俊英髭(HiGE)藤井フミヤ、が淀むことなく次々に歌う豪華なものなのだ。


たまに風は吹くものの、灼熱の太陽に痛めつけられ*1、2時半から4時前の記憶がうっすらとしかない状態。しかし、野外ライブ慣れしているWさんが持ってきてくれた物資に助けられ、どうにか最後まで倒れずに観ることができた。


そんな中、アンジェラ・アキSEAMOが強く印象に残っている。二人ともプロフェショナルなのだ。あと、藤井フミヤが好かったなあ。だてに長年やってないよな。

Wさんは、アンジェラ・アキが非常に気に入ったようで、さっそくCDを買うと云っていた。



寝る前、ひさしぶりに血尿が出た。
 
 

*1:気温36℃超!