【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

木村充揮ライブ

午後1時、難波へ出かける。


乗りかえ駅の鶴橋ブックオフをチェック。収穫なし。

難波〈天地書房〉をチェック。収穫なし。

難波ブックオフをチェック。相方から頼まれていたDVDを発見。B'z『The true meaning of “Brotherhood”?』 2950円を買う。



3時、ブックオフそばのタワレコで友達と落ち合う。彼女は、CHAGEのニューアルバムを買っていた。


少し歩いて〈ジャンカラ〉に入る。ちょっと懐かしめの歌を多めに2時間歌う。調子にのってB’zの「今夜月の見える丘に」に挑戦し、サビで死にそうになる。考えてみれば、彼女とは1か月前にも二人で2時間半歌ったのだった。


ライブ前に腹ごしらえ。カラオケ屋の近くのお好み焼き屋〈味乃屋〉で、友達は「ミックス焼き」、ぼくは「豚モダン」を食べる。ソースが少し甘め。


6時半ころ、ライブ会場の〈BIG CAT〉に入る。思っていたより席が少なめで、4人掛けのテーブルが25席というセッティング。ゲストの金子マリさんも交えて2時間半のライブだった。初めて聴くマリさんの歌声にノックアウト。なんともすばらしい歌声だった。気持ち良すぎて寝そうになる。



ライブ終了後、難波まで歩いて戻り、丸井北側の〈英国屋〉で、シフォンケーキ・セット(ブレンド)を食べる。11時前まで駄弁り、友達と別れて帰途につく。