【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

怒涛の二日目

ライブ「コトリとおおはた」(コトリンゴおおはた雄一)へ。会場は、梅田シャングリラ


ステージ前の真っ赤な幕が開くと、おおはたクンが椅子に座ってギターを弾いていた。まず3曲を弾き語りでやり、そのあと久しぶりのバンドスタイル。サポートにドラムとベースがつく。

いつものようにMCは少なめで、ずんずん曲を演っていく。ぼくは、このテンポのよいスタイルが好きだなあ。

数曲やったところで、かなりハードな演奏になり、自分を落ち着かせるように、本来の自分にもどろう、とつぶやき、椅子に座る。

そんな感じで1時間ほど歌い、幕が閉じる。


休憩後、再度幕が開き、コトリンゴちゃんが登場。

彼女はキーボードの弾き語り。それにベースとドラムがサポート。なんとドラムは坂田学氏!

正直ぼくの目当ては、おおはたクンだったのだけれど、コトリンゴちゃんの歌もなかなかよい感じ。彼女もテンポよくステージを進めてゆく。

本編が終わり、アンコールは二人で登場。お互いの曲を二人で数曲演ってくれた。


ハナレグミ原田郁子持田香織、高田連など、おおはたクンの周りには素晴らしいミュージシャンがいっぱい居るなあ。



さて、つぎは木曜日やっ!