【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ミュージシャンであり、アスリートでもある

相方とB’zライブへ。

途中、天王寺MIOに寄り、お高い財布を買ってもらう。ほくほくと大切に抱え、にやけていると、それクリスマスプレゼントよ。と相方が……。ドキッ。ということは、お返しをしないとダメなんですね。




ライブ会場の京セラドーム前で、天王寺で買ってきたサンドイッチなどを食べ、入場する。B’zのライブは、あらかじめ席位置が分からず、入場して初めて分かる仕組みになっている。今回は3塁側下段の前方なので、比較的みやすかった。


17時ちょうどに始まったライブは、2時間半たっぷりと、もう満腹ですという感じのものだった。どの曲も好かったが、特に「いつかのメリークリスマス」「brotherhood」を聴けたのが嬉しかったなあ。


B’zが素晴らしいミュージシャンであることは間違いない事実だけれど、稲葉さんはそれに加え、とんでもないアスリートでもある、と実感した。ほんとすごいわ稲葉さん! そのパフォーマンスを何歳まで続けられるのかなあ、と要らぬ心配までしてしまうほど。


それにしても相方は、ぼくの方を一度も振り返らず、稲葉さんをずっと見つめていたなあ。まあ、それだけ彼女も楽しかったのだろう。