【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

あと味の悪いマクド

昼間、あまりの暑さに頭がクラクラしたので、マクドに緊急避難したときのこと。

隣の席に友達らしき女性二人連れ*1が座った。ほどなく片方の女性のケータイが鳴り、話し始めた。友達が横に居るのだから、すぐに電話を切るだろうと思っていたら、とんでもない。15分たっても切る様子はない。当然、もう片方の女性は手持ち無沙汰な様子。

そんな二人の姿を見ていると、こちらのほうがいたたまれない気持ちになり、席を立ち店を出た。あの女性は、あのあとどれくらい電話をし続けていたのだろうか。

*1:OLだと思う。