【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

モリショ店


 

出かけてくる前に、グーグルマップと野村宏平『ミステリーファンのための古書店ガイド』(光文社文庫)で調べたところ、四日市近辺の古本屋は前回紹介した〈文港堂〉だけしかないもよう。

とりあえず宿に戻ろうと思い、アーケードのある少し寂れた、それでも何かがありそうな商店街を歩いていると、古本屋(森書店)を発見。


右のドアから入るとプラモデル屋(見る人が見れば、この中にも掘り出し物がありそう)、左のドアから入れば古本屋というつくり。

本の量はそれほど多くはないが、少し古めのエンタメが揃っていて、ちょっと何か読みたいときには、ちょうど良いかもしれない。


 

〈森書店〉のそばにあったガテン系の店。